SSブログ

【画像】タモリ ノイローゼ説 いいとも視聴率この数字では [芸能]

スポンサードリンク




笑っていいともの視聴率低下で、タモリがノイローゼ

一時期は高視聴率を取っていた「いいとも」ですが
このところ視聴率が4~5%台と低迷し
来春には打ち切りかとの噂も出ているようです。

タモリ「いいとも」のシェアを食っているのが
恵俊彰「ひるおび!」(TBS)と
南原清隆「ヒルナンデス」(日テレ)なんですね。

両番組とも出足はそんなに良くなかったんですが
じわじわと視聴率を伸ばし、両番組に包囲された
タモさん「いいとも」は肩身が狭いのだそうです。

タモリ.JPG

フジ社員の中にも、相変わらず時間が止まったような
内容にはうんざりです、なんて声もあるらしいし

何となく「いいとも」にチャンネル合わせているけど
レギュラー陣やゲストに助けられている部分も多くて
たしかにマンネリと言われればその通りですよね。

ただ、聴くところによると、タモリさんの事務所には
フジテレビから製作費として毎月5億円近くが
支払われているというから、ちょっと驚きですよね。

テレビ局の製作費ってどんだけ掛けられるんだ!
って話だけど、それもスポンサーあってのことだし

すべては視聴率次第っていうのはテレビ業界では
仕方がないこと‥ですからね。

これだけの額を貰っていたら、さすがのタモさんも
視聴率を気にしてノイローゼになるかも知れないわ。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。