SSブログ

画像 ロンブー田村淳の結婚相手 香那(カナ)さんとは? [芸能]

スポンサードリンク




ロンブー田村淳がロンドンハーツ3時間SPで結婚報告!
おまけに結婚相手まで公開してしまいました。

お相手は西村香那(カナ)さんという一般女性で
御年29歳、身長が174cm

一般女性とは言っても、そこはそれw
身長で分かると思いますが‥元モデルだそうです。

カナさんの主なCM出演作品は
NEC「N-04C」、シーザー「プチラグジュアリー」
キヤノン「PIXUS」、三菱東京UFJ銀行などなど。

雑誌 OggiやViViでも活躍していたみたいです。

キレイですよね↓

西村カナ.JPG

実は、カナさんは何と淳の元カノだったそうです。

それってどういうこと?って感じですよね^^

ロンブー淳とカナさんは以前にも付き合っていて
一度4年前に破局があったのだそうです。

淳いわく、カナさんといると自分が丸くなって
キャラを突き通せなくなりそうで怖かったとか。

ところが、別れてみてカナさんの包容力に気づき
半年間頑張って、もう一度付き合い始めることが
出来たということです。

淳の結婚の申し出に、西村香那さんのご両親は
すぐにOKを出したそうですが

そのうち戻ってくるような気がしていた‥と。

その時の様子がこちら↓

淳カナ.JPG

さすがに緊張気味ですね。


ちなみに、田村淳と過去に噂になった相手はこちら

藤崎奈々子
坂下千里子
三津谷葉子
若槻千夏
資産家令嬢
米倉涼子
中越典子
松島菜々子風美女
安室奈美恵
矢野未希子
小泉今日子

以上、結構モテモテのロンブー淳さんですが
こんどこそは落ち着くんでしょうね~



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。