SSブログ

逃走中 最後のサムライ 撮影場所と結果予想 [テレビ]

スポンサードリンク




フジテレビの人気シリーズ逃走中が
逃走中~最後のサムライとして半年ぶりに放送されます。

今回の逃走中では明治時代のとある街が舞台となります。
調べてみたところ、北海道札幌の開拓の村のようですね。

気になるドラマ部分では、文明開化に活気づく時代の中で
刀を置くことを拒否し侍を貫く剣之介と侍に憧れる小太郎

この時代に取り残される二人に様々な出来事が巻き起こり
それが、ゲームの行方を大きく左右していきます。

参戦するのは、俳優、芸人、アイドルなど18人
逃走者全員にはある重要な「アイテム」が与えら
アイテムの使い道が逃走者の命運を分ける結果に‥

街を逃げ回る中でさまざまな誘惑にかられ、
究極の選択を迫られてしまう逃走者=出演者たち

ハンターから逃げ切り、数々の誘惑を乗り越えて
ミッションをクリアするのは誰か予想してみました。

2013年9月29日(日) よる7:00~9:48 放送
【出演者】
相葉裕樹
安座間美優
狩野英孝
ケンドーコバヤシ
児嶋一哉 (アンジャッシュ)
斉藤慎二 (ジャングルポケット)
篠崎愛 (AeLL.)
白鳥久美子 (たんぽぽ)
スギちゃん
武井壮
田中卓志 (アンガールズ)
徳井健太 (平成ノブシコブシ)
戸次重幸
濱口優 (よゐこ)
ピエール瀧
古澤未来
光浦靖子 (オアシズ)
吉村崇 (平成ノブシコブシ)

逃走中~最後のサムライ~の逃走成功者は
1位 武井壮 
コメント‥近距離でハンターに見つかってからの逃げを
ぜひ見てほしい。

百獣の王キャラでブレイクした武井壮さんですが
東京五輪にも名乗りをあげているくらいですから
是非その潜在パワーを発揮して欲しいですね。

2位 よゐこ・濱口優
コメント‥ベテランの意地を見せます。
逃走中には何度も出演しているよゐこ・濱口さん
今回こそはベテランの底力をみせられるか。

3位 たんぽぽ・白鳥久美子
コメント‥光浦さんとの奮闘ぶりを見てほしいです。
前回の逃走中~アルティメットにも出演したたんぽぽ・白鳥は
今回は光浦靖子とタッグを組んで挑んだそうです。
楽観はできませんが、穴馬的存在ですね。

いちおう1位~3位までを予想してみました。
はたしてこの中に逃走成功者はいるのか、楽しみです。

あ、ちなみに今回自首しそうな逃走者ですが‥

田中卓志 (アンガールズ)・狩野英孝あたりでしょうか。
‥完全にキャライメージからですがww





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。