SSブログ

鉄拳 素顔 写真 DVD [テレビ]

スポンサードリンク




ついに情熱大陸にまで出演した鉄拳さんですが
鉄拳の素顔の写真が見たいと気になっている人も
多いと思います‥ですよね。

実は、鉄拳さんは小堺一樹の「ごきげんよう」に
出演した際、8年前に結婚していたことを発表
自身の素顔(すっぴん)も公開しています。

鉄拳さんの素顔は、ちょっと気が弱そうな感じの
優しそうなイケメンでした。

普段のあの髪はちょっと気になりますけどw

鉄拳 素顔 画像

鉄拳素顔.JPG

取材されるときには、は家の中でもメイクをしたり、
マスクをするほどの恥ずかしがり屋だそうです。

なんとなく素顔の雰囲気で分かりますね^^

鉄拳さんのパラパラ漫画の作品はどれも感動的で
どちらかと言うと泣ける作品が多いんですが

個人的にはyoutubeに公開されて5日間で100万回も
視聴されたという「弱い虫」が泣けます。

これではあまりに救いがないだろ、という評価も
あるのですが、予定調和的なハッピーエンドよりも
かえって心に残るのではないかと思います。

鉄拳 パラパラ漫画 弱い虫



それにしても、エンタの神様でスケッチブックを持ち
「こんな○○はいやだ」のネタをやっていた頃が
今ではとっても懐かしいですよね。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。