SSブログ

キンタロー 前田敦子 ものまね 動画 [お笑い]

スポンサードリンク




前田敦子のモノマネ芸人キンタローに批判が殺到
キンタローのブログが炎上状態になっています。

松竹芸能所属のキンタローは前田敦子のモノマネを
得意とする女性お笑いタレントなんですが‥

問題になっているのは年末特番「有吉反省会」での
「お尻出しても嫌いにならないで下さい」のモノマネに
前田敦子ファンが激怒しているというもの。

キンタロー 前田敦子 モノマネ 動画



「あっちやんに謝れ」「馬鹿にしすぎ」という非難から
殺害予告ともとれそうな過激なコメントまでが
キンタローのブログに殺到しています。

翌27日の「とんねるずのみなさんのおかげでした」
年末特大4時間半SP(フジテレビ系)の名物コーナー
細かすぎて伝わらないモノマネ選手権では初出場にして
第18回チャンピオンに選ばれたキンタロー。

自ら前田敦子ファンを公言し、来年のブレイク候補一番手
とも言われているんですが、あっちゃんファンにすれば
フライデーされた佐藤建との事件が甦ったんでしょうね。

キンタロー(本名 田中 志保)
生年月日 1981年10月24日(31歳)
出身地  愛知県名古屋市
身長    153cm
事務所  松竹芸能株式会社
持ちネタ 前田敦子、大島優子、光浦靖子ほか



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。