SSブログ

芦田愛菜 消えたワケ [芸能]

スポンサードリンク




芦田愛菜ちゃん、あれだけ毎日のようにテレビに出ていたのに
最近はすっかり見かけなくなりましたね。

芸能界を引退とか、学業に専念とかの話も聞きましたが
実は、その裏にある戦略があったみたいです。



なんでも、芦田愛菜ちゃんのバックには
芸能界のドン・バーニングプロの周防社長がついていて
CMのギャラは一時2,500万円まで高騰していたそうです。

ところが昨年テレビに出過ぎたためにギャラの相場が
1,000万円も下がったとか‥

そのため、ここにきて、連ドラにスケジュールを奪われるよりは
高額で単発の仕事を選ぶ路線に変更したのが真相だとか。

そういえば、最近は海外映画のPRなんか多いですよね。
米映画『ハッシュパピー ~バスタブ島の少女~』や
米アニメ『怪盗グルーのミニオン危機一発』なんか。

今年3月に『笑っていいとも!』に出演したときは、
自身のファーストコンサートのDVDの宣伝絡みでした。



芦田愛菜ちゃんとコンビだった鈴木福くんの方は
相変わらずバラエティにも出演していますが
これはこれで事務所の戦略の違いなんでしょうね。

しかし、加藤清史郎くんと大橋のぞみちゃんは
いったいどうなったんだww











スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。