SSブログ

東京スカイツリー 当日券 待ち時間 [行楽情報]

スポンサードリンク





ゴールデンウィーク前に、東京スカイツリーに行ってきました。

事前予約券を買っておくべきか迷ったのですが
当日券が2000円に対し、予約購入は2500円‥

当日、天気が悪かった場合のことを考えると
リスクが高いので、当日券に決定w



ちなみに、地上450Mの東京スカイツリー天望回廊は
当日販売のみになっています。

現在、東京スカイツリーの当日券の購入には、
整理券が配布されるようになっていますので、
何時間も並ぶと言うことはなくなったようです。
(目安は60分くらいです)

私が行った4月上旬の待ち時間の様子ですが
8時のチケット販売に合わせて行ったところ
約30分の待ち時間で当日券の購入ができました。
※1人で4枚まで購入可能です。

この日は9時半位から整理券の配布がされていたので
それ以降だと最低1時間待ちになるようです。

4月・5月のゴールデンウイークの連休時ですと
集合時間まで1時間~2時間、当日券購入に30分~と
いった感じでしょうか。

整理券に書かれた集合時間までの待ち時間が
ありますので、それまで時間を潰さないといけませんが
ソラマチという、スカイツリーのショッピング施設は
それなりに楽しめます♪

>>東京スカイツリーのお土産を楽天でチェック

  ↑   ↑
東京スカイツリーのお土産は事前に調べておきましょう。

ただ、この日は午後2時前後には整理券の配布が
終了していましたが‥‥

‥最後の整理券は20:30分の部になっていました。
なんと、6時間以上も待つことになるんですね~

やはり、東京スカイツリーに当日券で登るなら
午前8時前に行った方が良さそうですw

東京スカイツリーへのアクセスですが
今回は押上駅からだったので
次は東京スカイツリー駅から行ってみたいと思います。

一度、平日の空いているときに行きたいですね♪





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。