SSブログ

キングオブコント2013 決勝に進出した組8組 優勝は? [お笑い]

スポンサードリンク




キングオブコント2013の決勝進出8組が
発表されました。

エントリーした2988組の中から70組が準決勝に進み、
その中で決勝の切符をつかんだのは以下の8組です。

さらば青春の光
うしろシティ
ジグザグジギー
天竺鼠
アルコ&ピー
鬼ヶ島
かもめんたる
TKO

キングオブコント決勝はTBS系で9月23日の
午後7時から10時54分まで生放送されます。

司会は今回もダウンタウンが仕切るみたいですね。

4度目のファイナリストとなったTKOは
今回が最後の挑戦とも言われていますが

それだけに木本武宏と木下隆行二人の優勝にかける
意気込みはすごいみたいですが、ここはひとつ
ベテランの意地を見せて貰いたいところです。

どの組が優勝してもおかしくはないのですが
個人的には昨年準優勝のさらば青春の光が
今年こそは優勝かなあと思っています。



今年3月に松竹芸能を契約解除されたさらば青春の光は
現在はフリーでマネージャーもいない状態だそうです。

コントオブキングの優勝賞金1000万円で個人事務所を
設立するとか‥

うしろシティ・かもめんたるは2年連続の決勝進出。
鬼ヶ島は2度目、天竺鼠は3度目の出場。

初のファイナリストとなったジグザグジギーと
アルコ&ピースの2組にも期待大ですね。

さあ、皆さんの予想はどうでしょうか。







スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。