SSブログ

かもめんたる キングオブコント2013 優勝 プロフィール [お笑い]

スポンサードリンク




キングオブコント2013の結果は、かもめんたるの優勝でした。

ネットでは、かもめんたる つまらない等の
書き込みもありますが、実力はありますよね。

ただ、それと笑いとはまた別で、
かもめんたるに限らず、どのグループも
実力はあるのでしょうが
どうも、ネタを練りすぎの感じもしました。

個人的には、もっと、ストレートな笑いが
あった方が良かったような‥

さらば青春の光はもう一歩なんだけどなあ。

みなさんの感想はどうでしたか。

http://youtu.be/gOP4akxwSr0

かもめんたる プロフィール

岩崎う大(いわさき うだい、本名:岩崎 宇内(読み同じ)
1978年9月18日 ボケ担当
東京都西東京市出身。血液型はAB型。

槙尾ユースケ(まきお ゆうすけ、本名:槙尾 祐介(読み同じ)
1980年12月5日 ツッコミ担当
広島県安芸郡出身。血液型はB型。

早稲田大学のお笑いサークルである
コントグループWAGE(ワゲ)のメンバー。

2007年10月『劇団イワサキマキオ』を結成。
2009年4月頃からサンミュージックに所属。

元WAGEの小島よしおとのユニットで
コントライブ「オーマイゴッド!」を行う。

2010年10月から、『かもめんたる』に改名。
『キングオブコント2012』で決勝進出。

サンミュージックから初のファイナリストとなり
大会において3位・1790点(883点・907点)

TKOには来年も挑戦して欲しいですね^^




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。