SSブログ

アラフェス 当落 2013 結果  [芸能]

スポンサードリンク




嵐 アラフェス 2013 の日程はファンなら分かっていますよね^^

9月21日(土)・22日(日)の2日間
場所は国立霞ヶ丘競技場です。

一時は開催中止の声もあがっていたので
私も少し心配していたんですけどね。

そんなアラフェスの当落結果が発表されました。
8月7日以降となっていましたが、通知は届いていますか?

私のところには、夕方18時過ぎに届きました。
ただ、まだ届いていないという声も聞こえています。

ネットで当落メールで検索すると、いろんな情報や
ファンの意見がたくさんありますが
特にau を使っている方に届いていない方が多いようです。

当選者には30日までに振り込みをしてくださいと
案内がきているので、振り込めないと‥取り消し

人気の嵐のチケットだけに心配ですよね~

ただ、今回は電話での確認もできるようですので
お問い合わせ先の所に書いてある電話番号の末尾を
058に変えて当落確認をしてみてください。

また、リアルタイムで当落結果速報を知りたければ
ツイッターで確認することができます。

嵐ファン同士のつぶやきは楽しいですよ^^
アラフェスのおかげでツイッターにはまりそうですw

それと、残念ながら思いが届かず落選してしまった人‥

先行販売のチケットを持っていない人は
アラフェス当日にも購入できるそうです。

知らせてくれた方、貴重な情報ありがとうございました。
みんなと一緒にコンサート会場で応援したいですね♪












スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。