SSブログ

有村智恵 彼氏・南圭介と父親の借金問題 [熱愛]

スポンサードリンク




女子プロゴルフの有村智恵さんと俳優の南圭介さんの
熱愛が話題になっていますね。

有村智恵といえば、フロリダに住み、昨年の獲得賞金が
1億を超える人気女子プロゴルファーなのですが‥

有村智恵.JPG

有村智恵
熊本県出身 東北高等学校卒
1987年11月22日生(25歳)
身長 159cm
体重  57kg

父親の借金問題が過去に何度も取りざたされています。

有村智恵 父親 借金の真偽はわかりませんが
金融業者がラウンド中に乱入してきたこともあるとか‥

有村智恵 獲得賞金(賞金ランク)

2006年  1128万円(60位)‥18歳
2007年  4764万円(13位)‥19歳
2008年  4735万円(23位)‥20歳
2009年 1億4080万円(3位) ‥21歳
2010年  7924万円(6位) ‥22歳
2011年  8868万円(3位) ‥23歳
2012年 1億 188万円(3位) ‥24歳

こんなに稼いでるのになぜ?って疑問もありますが
有村智恵さんの知名度と稼ぎがあるからこそ
金融業者もお金を貸したがるわけなんですね~

で、いま噂の熱愛の相手、南圭介さんの方ですが
俳優としてはいまいち売れていません。

ただ、もともと裕福な家庭のお坊ちゃんで育ちで
早稲田政経学部卒、身長の183cmのイケメンと

本業の俳優以外では非のうちどころがない男性です。

おーでた、ピースサインw

南圭介.JPG

幼少期をパキスタン、小学生時代はシンガポール
最近では父親に会いにドバイに行っていたというから
まあ、うらやましいですよね。

高校3年の時に渋谷でスカウトされて芸能界入り

最近では今年8月に放送された、テレ朝 二十四の瞳
相沢仁太 役で出演していましたね。

もちろん、語学も堪能のようです。

まあ、男は仕事だろ!という突っ込みはなしでww

ちなみに、早稲田大学在学中に政治学の講義で
東国原英夫の隣席で受講したこともあったが
東国原は覚えていなかったそうですorz

ちなみに、気になる有村智恵さんのカップですが

有村カップ.JPG

サイズはDカップとも言われています。
意外とあるんですね~♪

有村智恵さんと南圭介さんの熱愛に進展があれば
また取り上げたいと思います。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。